【レポ】2023.9なごみ邸「栗あんぱん」レッスン無事終了

横浜市緑区 Y’sパン教室 

投稿がかなり遅くなりすみません。。

2023.9 なごみ邸「栗あんぱん」レッスンが無事終了しました。

みなさま夏の暑い中、お時間を作ってのご参加ありがとうございました。

栗あんぱんといえば、、、みなさんどちらがお好みでしょうか?

小倉の中に栗が入っているタイプ?

栗のペーストが入っているタイプ?

悩んだ末、どちらとも食べたいかも!っと思ったので、両方作ってみました。

黒ゴマをトッピングしてある栗あんぱんは、こしあんの中に栗の渋皮煮をゴロっと入れました。

クルミをトッピングしてある平焼き栗あんぱんは、マロンペーストに白あんを練りこみ包餡してみました。

お待ちかねのランチ!

タンドリーチキンサンド (久々にチャバタを焼いてみました。。)

シャインマスカット&ミニトマトゼリー

栗あんぱん、、、みなさまのお好みはどちらだったかしら?

次回2023.11なごみ邸「シュトレン」レッスン満員御礼!