【ご挨拶】2024年もよろしくお願いいたします。

能登半島地震の被害に合われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

旧年中は、私事ですが新天地への勤務となり、みなさまへは大変ご迷惑をおかけ致しました。そのような状況でも、たくさんのご協力ご理解くださり、何よりたくさんの応援エールを承りとても心強かったです。誠にありがとうございました。

2024年、みなさまにとってどのような年となるでしょうか?

私にとっては「準備の年」になりそうです。

「健康維持」 

今が一番若いですからね、、、現状維持できるよう毎晩かかさずストレッチや軽い筋トレはしてますが満足感が得られず、、運動を継続的にしたいと思っています。また食事面でもタンパク質を多めにし、娘たちとスイーツを楽しんでいましたが頻度を少なくしたいと、、、誘惑に勝てるかな?

ストレスもそうですが、身体が悲鳴をあげている中、まだ大丈夫だと過信してやりすぎてしまう節もあり、やらなきゃという不安感もあり、、無理をすると後に響く年齢を実感してますが、ほどほどに頑張ります。

そうそう!肌のハリやたるみも気になり今までケアーをしてきましたが、より一層手厚くしなければ!っと思っています。

「パンの知識・技術向上」

新天地での勤務をしてて実感することプロの「知識の豊富さと高い技術」

畑違いかも!とも思いましたが、プロの技術を間近で見れ、直接指導を受けれる環境下で有難く思っています。スタッフの方々も、より良くなるためにはどうしたらよいかアドバイスをしてくださり、パンを作るにあたり恵まれた環境だと思っています。

日々学びになりますが、業務についていくことで一杯で、、、吸収できてない自分が歯がゆくもあり、悔しくもあり。。。もがきつつ昨日の自分より少しでも向上できるよう努力し、会社やお客様にも早く貢献できるよう取り組んでいきたいと思っています。

2024年は自己投資のため、当分の間レッスンをお休みし申し訳ございません。たくさんの方からレッスンを楽しみになさっておられるとのメッセージを受け、一日でも早く再開できるよう頑張ります。

みなさまにとって稔り多き年となりますこと願っております。