【おしらせ】2023.11今後のレッスンについて

横浜市緑区 Y’sパン教室 

いつもご愛顧くださりありがとうございます。

私事で大変申し訳ありません!この度、今までの職場を離れ別のパン屋で勤務することになりました。

今までの職場である大手のパン製造では、いろんなことを学ばせてもらい経験させてもらいました。大量生産かつ時間に追われるのでスピード&円滑が求められ緊迫感というかハラハラ感があり、終えた時の達成感が大いに味わえ大きな経験となりました。

新天地は、最寄のリテールベーカリーなので、よりパン製造に近い形態で製造できるのではなかと思います。今までの経験を生かし、よりスキルアップできるよう取り組んでいこうと思っています。

そのようなこともあり、年内のレッスン日程の変更をお願いする方々には個別にご連絡を差し上げます。大変申し訳ございません。

また、2024年~のレッスン日程につきましては、新勤務との兼ね合いもあり未定です。決まり次第、ホームページおよびインスタグラムにて告知させていただきます。

みなさまには、ご迷惑ばかりおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解くださりますようお願い申し上げます。