横浜市 緑区 十日市場 おうちパン教室
     

  • どなたでも簡単にできる!
  • 月に1度のお楽しみ!

横浜市 緑区 十日市場 おうちパン教室 Ysパン教室

横浜市 緑区 十日市場 おうちパン教室 Ysパン教室のブログ

【ご案内】1月~3月パンレッスン

お知らせ

2018年12月28日

横浜市緑区「Y’sパン教室」1月~3月パンレッスンのご案内です

★手ごねパン&低温長時間発酵パン!

★月一回の楽しみ!毎月メニューが変わる単発1DAYレッスン!

★安全&安心できるパンを食べたい!

★自宅で作るパンのちょっとしたコツが知りたい!

★パン生地のさわり心地や焼きたてパンの香りに癒されたい!

パン作りにご興味をお持ちの方!一緒にパン作りを楽しんでみませんか?

おひとり様でも、ご友人さま同士でもお気軽にお問合せくださいませ。

会員のみなさまへは、メールにてお知らせをさせていただいております。

1月23日(水)~3月15(金)の期間で下記のレッスン(選択制)をいたします。以後、春休みにはキッズレッスンを予定しております。こちらもお楽しみになさってください。

肉まん
「肉まん」


①【肉まん】

おひとり様7個 ¥3000

作業 手ごね~蒸し上げまで

パンオショコラ
「パン・オ・ショコラ」

②【パン・オ・ショコラ】

おひとり様6個 ¥3000

作業 用意してある生地を使って折り込み~焼き上げまで

③【リクエストレッスン】 要相談

もう一度作ってみたい!食べたい!もっとパンを極めたい!ご要望にお応えします。

例えば、、、カンタンに作れ、オーブンを使わずフライパンで作れる吉永麻衣子さん考案「フライパンパン」であったり、、

フライパンパン
「フライパンパン」

あるいは、、、
以前、作った自家製カスタードクリームの味が忘れらず、また作ってみたい!などなど。。

クリームロールパン
「クリームロールパン」

ちなみに年間スケジュールでご案内しました1月&2月メニュー「クロックムッシュ」「ショコラマーブル」につきましては、お楽しみになさっておられた方も多くいらっしゃるかと思いますので、こちらで用意したものをご試食なさってもらう予定です。(お持ち帰りも可能)

「クロークムッシュ」


★同日、複数レッスンも可能。その際に限り、おひとり様合計費用から500円引きさせていただきます。


パンが焼き上がり次第、講師が作ったパンとともに軽食も楽しみましょう♪

ご自身で作ったパンは全てお持ち帰りとなりますので、みなさまでお楽しみください。

【募集人数】

1レッスン最大4名様(増員要相談)女性限定!

【開講時間】

10時~13時30分(ご都合により時間調整可能)

【費用】

上記に明記しております。

(受講料、材料費、軽食代、テキスト代込み)

初回レッスンを受講される方には、事前にレッスン費用のお振込みをお願いしてます(手数料自己負担)

【持ち物】

エプロン・ハンドタオル・パンをお持ち帰りする手提げ袋(エコバックやマチの広い紙袋など)

お問い合わせ先 gmailまたはline、HPお問い合わせフォームより承ります。

みなさまに、お目にかかれる日を楽しみにしております。