2022年 今年もありがとうございました

横浜市緑区「Y’sパン教室」

2022年 今年もあとわずかとなりました。

思い返せば、流行りの病が落ち着いてきた4月から自宅での対面レッスンを再開しました。

私自身は、パン屋での勤務の両立が不安ではありました。

みなさまは今までの希望日レッスン日程とは違い、日程が固定され調整が大変だったかと思います。そんな中でも、楽しみになさってくださった方々ばかりで、レッスンを再開できたことが有難く思いました。あたり前だと思っていたことは、あたり前ではなかったことに改めて気づいた年でした。

2023年も、変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

みなさまにとって素敵な新年をおむかえくださいませ。