2022年4月「大量お惣菜パン」レッスン終了

2022年4月「大量お惣菜パン」レッスン無事終了しました。

お忙しい中、お時間を作ってくださりありがとうございました。

約3年ぶりのレッスン再開!楽しみになさってくださりホント嬉しかったです。

みなさま、お変わりなくお元気そうで、まずは一安心!環境や生活スタイルは変わったとしてもパン作りにご興味をお持ちでおられ、同じ時間、空間を共有できたことが何よりも嬉しかったです。コロナのおかげで、やっぱりレッスンは楽しい!と痛感しました。

また、3年ぶりだから?もともと?拙い伝え方でグダグダだったような、、パン生地も扱いにくかったかなぁ、、などなど反省ばかりデス。。

調理パン菓子パン

調理パン 塩パン・焼きカレーパン・ウィンナーパン

菓子パン あんぱん・メロンパン・コロネ

調理パンに関しては、カレーパンの包み方が難しかったかなぁ。。。

菓子パンは、コロネが難関だったかなぁ。。。

みなさま、久しぶりのパン生地の感触だったようですが、そんな感じにも見えず、、熟練された方々でしたので、手が覚えているようで丸めもサクッと作業され、仕上がりも上々デス!

欲張って沢山つくりすぎてしまったかなぁ、、、これまた反省デス。

次回「大量お惣菜パン」レッスン5月28(土)満席御礼