4月レッスン中止・延期および再開時期について

横浜市緑区「Y’sパン教室」

新型コロナウィルス感染拡大に伴い「緊急事態宣言」発令を受け、外出自粛要請が続くことから、4月レッスンを中止ならびにキッズレッスンの延期することとなりましたので、お知らせいたします。


みなさま、ご家族さまを守るため毎日コロナウィルスに気を張る中、食事を作る回数が増えたり、ご主人さまのテレワークが始まったり、、非日常で負担も増えストレスや疲労がたまっているかと思います。

キッズに関しては、急な学校の休校、さらに延長され、卒業式や入学式も中止になってしまったり、友達とも楽しむことも制限され、自学勉強の負担もあったり、、

みなさまの精神面も心配ではありますが、それ以上に健康面も大事であると思います。

また、こちらもレッスン再開に向け感染予防として対策を練っておりましたが、みなさまには安心してレッスンのご受講をなさって欲しいので、お休みの措置を取らせて頂きます。

4月キッズレッスンを楽しみに早々からご予約なさってくださった方々には大変恐縮ではございますが、5月への日程変更をお願い致します。


楽しみが先延ばしになりますが、再開時期は5月ゴールデンウィーク明け5月10日(日)以降を予定しております。

1日でも早い収束を願っております。

みなさまにお目にかかれますこと楽しみにしております。