謹賀新年 2020

横浜市緑区「Y’sパン教室」

2020年、新しい年を迎えました。どうぞ本年も引き続きよろしくお願いします。

この年、1~3月まで通常レッスンは家庭の事情によりお休みしますが、3月なごみ邸レッスン、2020春キッズレッスンに向けて、試作や準備を進めていますよ。

また、パンと発酵食や発酵調味料を取り入れたレッスン(年4回)も開講する予定です。どうぞ、こちらもお楽しみになさってくださいね。

何より、3月で10周年を迎えます。ホント有難い気持ちでいっぱいです。こちらは改めてお伝えしますね。

この新しい年も、ご縁を大切に、自分ができることにチャレンジして、いろんなことを楽しみたい思います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます