横浜市 緑区 十日市場 おうちパン教室
     

  • どなたでも簡単にできる!
  • 月に1度のお楽しみ!

横浜市 緑区 十日市場 おうちパン教室 Ysパン教室

横浜市 緑区 十日市場 おうちパン教室 Ysパン教室のブログ

5月の出来事

こだわり

2019年5月17日

横浜市緑区「Y’sパン教室」

5月の出来事①

5月に入り、長い連休の後半に、自宅の大掃除をしてみました。暑い時間帯もあり、水分を摂る意識もなく過ごしていたところ、立ちくらみ、貧血状態で倒れてしまいました。

頭部を打ったこともあり、連休明けに病院で検査をしていただきました。異常はなかったのですが、鈍痛とともに内出血が目の周りまで広がったこともあり、5月のなごみ邸レッスンをお休みさせていただきました。みなさまにはご迷惑とともにご心配ばかりおかけして申し訳なく思っております。おかげさまで表面的には回復しましたが、肩や頭部、ほほの鈍痛がまだスッキリせず、、時間がかかりそうです。

みなさまからのお見舞いのお言葉をたくさんいただき有難く思います。次回7月レッスンでは元気な姿をお見せできるようにメンテナンスしますね。

5月の出来事②

おかげさまで無事に年を重ねることができました。これもまた家族をはじめ、友人、生徒さまからのお力添えをいただいているおかげです。いつもありがとうございます。

心境といえば、、今までもそうでしたが「最善を尽くしたか?」「もっと何かできるのでは?」と、いつも自問自答してます。誰かのためにできること、自分ができることを全力で取り組むことをこれからも続けていきたいと思っています。

まだまだ人間的にも未熟な私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

みなさまからの たくさんのお心遣いありがとうございました。

誕プレ
誕プレ