【ご案内】5月パンレッスン

横浜市緑区「Y’sパン教室」

5月パンレッスンのご案内です

手ごねパン&低温長時間発酵パン!

月一回の楽しみ!毎月メニューが変わる単発1DAYレッスン!

安全&安心できるパンを食べたい!

自宅で作るパンのちょっとしたコツが知りたい!

パン生地のさわり心地や焼きたてパンの香りに癒されたい!

パン作りにご興味をお持ちの方!一緒にパン作りを楽しんでみませんか?

おひとり様でも、ご友人さま同士でもお気軽にお問合せくださいませ。

会員のみなさまへは、メールにてお知らせをさせていただいております。

ベーグルたち

【大量ベーグル】

プレーン 4つ

ゴマチーズ 4つ

抹茶あずき 4つ

チョコマフィン 4つ

作業 → 用意してある生地を使って成型~ゆであげ、焼き上げまで

おひとり様 4種類 4こずつ

パンが焼き上がり次第、講師が作ったパンとともに軽食も楽しみましょう♪

ご自身で作ったパンは全てお持ち帰りとなりますので、みなさまでお楽しみください。

【募集人数】

1レッスン最大4名様(増員要相談)女性限定!

【開講時間】

10時~13時30分(ご都合により時間調整可能)

【費用】

1レッスンおひとり様 4000円

(受講料、材料費、軽食代、テキスト代込み)

初回レッスンを受講される方には、事前にレッスン費用のお振込みをお願いしてます(手数料自己負担)

【持ち物】

エプロン・ハンドタオル・パンをお持ち帰りする手提げ袋(エコバックやマチの広い紙袋など)

お問い合わせ先 gmailまたはline、HPお問い合わせフォームより承ります。

みなさまに、お目にかかれる日を楽しみにしております。