【ご案内】6月パンレッスン

横浜市緑区「Y’sパン教室」6月のパンレッスンのご案内です

新生活にも慣れ、気が付けばもう上半期!夏を迎える前に、ご自身の時間を楽しみませんか?

パン作りにご興味をお持ちの方も、初めてパン生地に触れる方も一緒にパン作りを楽しんでみましょう!

おひとり様でも、ご友人さま同士でもお気軽にお問合せくださいませ。

会員のみなさまへは、メールにてお知らせをさせていただいております。

 

【6月成型パン】用意してある同じ生地(低温長時間発酵)を使って成型して焼き上げます

年に1度の期間限定レッスン!

初めてパン生地に触れる方でも、サクサク作業ができますので、この機会をお見逃しなく!

カレーチーズロール

【カレーチーズロールパン】

用意してあるパン生地に、カレールーを巻き込んでチーズをトッピング!

お子さまから大人まで好きなお惣菜パン!みなさまが楽しめるパン。

作業 → 用意してある生地(低温長時間発酵)を使って成型~焼き上げまで

おひとり様 カップ8こ

コーンマヨ

【コーンマヨネーズパン】

用意してあるパン生地に、旬の食材「コーン」とマヨネーズをトッピング!

作業 → 用意してある生地(低温長時間発酵)を使って成型~焼き上げまで

おひとり様 カップ8こ

ミニ食パン

【ミニ食パン】

パウンド型(シリコン)で焼き上げます!

明朝の朝食にちょうごイイサイズ!

作業 → 用意してある生地(低温長時間発酵)を使って成型~焼き上げまで

おひとり様 1本

ふんわりスコーン

くるみスコーン

【ふんわりorザクっとスコーン】お好きな方をお選びいただけます!

朝食や軽食におすすめ「ふんわりスコーン」ほんのり甘い生地にジャムなどトッピングしてお召し上がりいただけます。

以前のレッスンでご好評いただきました「ザクっとスコーン」くるみが入った香ばしいスコーン。

上記、各スコーンはご予約の際、お好みのスコーンをお知らせください。

作業 → 混ぜ合わせ~焼き上げまで

おひとり様 6こ

 

パンが焼き上がり次第、講師が作ったパンとともに軽食も楽しみましょう♪

ご自身で作ったパンは全てお持ち帰りとなりますので、みなさまでお楽しみください。

【募集人数】

1レッスン最大4名様(増員要相談)女性限定!

【開講時間】

10時~13時30分(ご都合により時間調節可能)

【費用】

1レッスンおひとり様  4000円(材料費、受講料、軽食代、飲み物代、テキスト代込み)

初回レッスン受講の方には予めレッスン費用のお振込みをお願いしております(手数料自己負担)

【持ち物】

エプロン・ハンドタオル・パンをお持ち帰りする手提げ袋(エコバックやマチのある紙袋など)

 

お問い合わせ先 gmailまたはline、HPお問い合わせフォームより承ります。

みなさまに、お目にかかれる日を楽しみにしております。