今後のレッスン予定と材料販売について

新型コロナウィルス感染拡大に伴い「緊急事態宣言」発令を受け、外出自粛要請が続くことから、レッスンは当分の間、中止することとなりましたので、お知らせいたします。

5月レッスンのご予約を承っていた方々へは、4月下旬に中止のご連絡をさせていただきましたので、ご確認をお願いします。

こちらもレッスン再開に向け感染予防として対策を練っておりましたが、みなさまには安心してレッスンのご受講をなさって欲しいですし、オンラインレッスンも検討しましたが、やはり生地を目の前でみてレッスンをさせていただきたく、また、みなさまの楽しみの時間を共有したいと考え取り止めました。

もちろん、ご自宅でパン作りをなさって疑問に思われたことや、改善点などございましたら、対応させていただきますので、お問合せをお願いします。

また、世界的にパン作りブームが起こっていることから、小麦粉やイーストなどパン材料が品薄状態であるようです。もし、材料確保が困難な方、自宅で計量に手間がかかる方、成型からパン作りをやってみたい方、ご要望がございましたら、オーダー制で承りますので、お問合せください。(当教室レッスンへ受講された方限定)

例えば、、、

★ベーグル材料が欲しい方(ご自宅で捏ね~焼きあげまで作業)

 → 強力粉・イースト・塩計量済み(レシピ付き)

★ベーグル成型からやりたい方(ご自宅で分割~焼き上げまで作業)

 → 捏ね上げた生地のお渡し(レシピ付き)


みなさまとご一緒にレッスンできる日が先延ばしとなってしまいますが、再開時期は安全、安心が確保でき次第、ご連絡させていただきます。

1日でも早い収束を願っております。