今後のレッスン対応について

横浜市緑区「Y’sパン教室」

3月初め、レッスンの取り止めについて、及び4月下旬からレッスン再開のご案内をさせていただきました。

3月下旬になってもまだまだ油断のできない状況ではございますが、レッスンを再開するにあたり、配慮すべき点を記載させていただきます。

・レッスン人数 1レッスン最大2~3名さま(最小人数大歓迎)

・レッスン時には換気に配慮します(窓の開放、換気扇、扇風機・エアコンを回す、前後にレッスンがある場合は、1時間換気)

・レッスン時、座席はテーブルに対して対角線上(対面にしない)ないし、セカンドテーブルを用いて生徒様同士の距離をとる

・アルコール消毒の徹底(手荒れをなさる方は使い捨て手袋をご利用ください)

・レッスン時にマスク着用(ご参加なさる方はご持参をお願いします。お手元にない方は、ハンカチで代用可)

・キッズレッスンにおいては、軽食および試食の取り止め(その代わり、紙パックのドリンク&自身で焼き上げたパンケーキをお持ち帰り)

・少しでも体調の優れない方は、日程変更も可能ですので、ご無理なさらず  ご参加くださると助かります。

こちらとしても、感染源にならぬよう最大限の配慮をさせていただきます。

どうぞ、みなさまご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。