【レポ】4月レッスン無事終了

横浜市緑区「Y’sパン教室」

4月レッスン「あんバターパン」&「マルチグレイン食パン」無事終了しました。

新生活の慌ただしい中、お時間を作ってのご参加ありがとうございました。

また、素敵な「ご縁」にも有難いことにたくさん恵まれ、春は何かを始めるきっかけの時期なんだなぁっと、つくづく感じました。

4月ランチ

塩味をきかせた焼き立てのパンに、的場のアンコ&発酵バターに、みなさま絶賛!

また、久しぶりの手ごねパンでしたが、みなさま上手にこなされておられました。

マルチグレイン食パンは、卵サンド&自家製のザワークラウトとハムをサンドしてご提供。こちらもご好評をいただきました。

来週からは5月レッスン「渦巻クリームパン」&「タイガーブレッド」はじまります。

こちらも、お楽しみになさってくださいね♪

みなさま、お待ちしております。