【レポ】2018年3月なごみ邸レッスン終了

先日2018年3月中山「なごみ邸 楽し舎」レッスン無事終了しました。

みなさま、お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

今年初!レッスン(1月は都合によりキャンセルしたため)久しぶりのレッスンで忘れ物が多し。。

いかん!気が緩んでいますね。。気をつけなきゃね!

さて、3月は、くるみをたくさん使った「ザクっとスコーン」を作りました。

ザクっとした食感を出すための工程や、材料などお伝えしました。パンと違って、発酵なしでサクッと作れるので、あっという間の時間で終えたので驚かれておりました。

スコーン

ご紹介として「ベーグル」もご試食いただきました。

ベーグル

みなさんでお待ちかねご試食のランチ!

なごみランチ

◆えび&アボガドベーグル

◆野菜たっぷりクラムチャウダー

◆キッシュ(1月レッスン都合によりキャンセルしたため)

春よ恋で作ったベーグルも美味しかったなぁ。。

 

次回5月9日(水)「メロンパン」ご紹介「バゲット」満席となっており、キャンセル待ちです。